marumarumaruのブログ

まんまるの、スロ、競輪、株式投資のブログ

ジャグラーあるあるオカルト実戦記

さて、今日は昨日YouTubeで見た

「まほろさんのスロ日記」の最強オカルト打ち「レバーオンのタイミングをずらせて人が変わったと思わせる打ち方」実践記。


とゆうわけで、マイホ1に到着。


マイホ1は地域一番の大型店で、稼働状況、設定状況共に◎

稼働が良すぎてなかなか狙い台が取れないのが難点。


いつものように、まずはサイトセブンにて、狙い台を物色。

6台ほど、狙いをつけて、いざ入店。


いつもは狙い台全てが稼働中とゆうのも珍しくないが、


今日は2台空き台有り。(2台も空いているのはかなり珍しい)


マイジャグⅣ

1805G B5R3 1/225


前日 1/160

前々日 1/135


中間設定の三日間据え置き予想。


もう1台は

アイムジャグラーEX-AE


3164G B14R8 1/143 ジャグ連確率 45%


前日、前々日とも1/180程度で

今日は中間設定への上げ挙動。

(中間にしても少しジャグ連確率が低い為、4とゆうよりは3の可能性の方が高そう)


どちらにするか、少し迷い、アイムに着席。


投資1K 開始から14G




マイジャグの変化のあるGOGOランプも大好きだけど、

アイムのGOGOランプはジャグラーの原点のランプのような気がして大好きです。(*´∀`)



ビッグ!(^^)v


その後、32Gを消化し、

ジュースを買いに。

ランプも消えて、ボンカレー打法!

&レバーオンのタイミングをずらす!

とゆう大技の二段仕掛け!


しかし・・・


ペカらず(。>д<)


そして、ジャグ連せず100G越え( ´△`)


このままでは終わらせない、

迎えた122G


再度ボンカレー&レバーずらし!

しかも、今回は会員カードも抜いて、

完全にピエロに辞めたと思わせる作戦



そして、・・・あっさり10Gを越えてペカらず(/´△`\)


140Gまで回して辞め




投資1K 回収164枚


その後、

さっき空いていたマイジャグⅣに戻ってみると、すでに稼働中。

ちなみに、履歴を見ると

4GでRを引いて

31B

79R (._.)こっちの方が良かったかも・・・


ぐるっとホールを廻ってみたけど、特に打てそうな台も無いので今日の稼働は終了。